人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥のいるカフェ

鳥のいるカフェ_c0313898_19453088.jpg
By iPhone5
剥製ではありません。本物です。
本物は、想像以上の迫力でした。


巷では有名な『鳥のいるカフェ』に行って来ました。
鳥のいるカフェ_c0313898_19453113.jpg

江東区木場にあり、自宅から目と鼻の先ですが、今まで全く気が付きませんでした。聞けば2011年オープンとのこと。

店の外からもガラス越しに猛禽類が鎮座してます。
鳥のいるカフェ_c0313898_19453396.jpg


いざ店内へ。
鳥のいるカフェ_c0313898_19453440.jpg
鳥たちの鳴き声を除けば、静かな店内です。


夜は8時まで営業しており、アルコールも若干用意してあります。
普段ならビールをオーダーするところですが、ここは『鳥のカフェ』を楽しみます。
鳥のいるカフェ_c0313898_19453550.jpg
ケーキセットを頼みました。
チーズケーキとカフェオレがとってもヘルシーなお味です。

何気にメニューを見ていたところ
鳥のいるカフェ_c0313898_19453620.jpg
鳥、売ってます!!
鷹は38万円!!
放しても、声掛けで戻ってくるよう調教済みとあります。
なら、安くない⁈

因みに店内では、鳥を腕に乗せ触ることができます。こちらは500円也。

他には
鳥のいるカフェ_c0313898_19453773.jpg
いろいろです。

鳥のいるカフェ_c0313898_19453962.jpg
最後は鷹と観葉植物をパチリ。

撮影に夢中になってるうちに、鳥好きなお客さんが続々入ってきました。
男は自分1人…ボチボチ退散します。

ブログランキングに参加しております。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村</
by bronz_photo | 2013-12-09 19:45 | Diary

GR&Leicaで撮るどうってことない写真ブログ。


by odtksy