人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDON Tradition

LONDON Tradition_c0313898_1846885.jpg
40歳も後半になるのに、買ってしまいました。
念願のダッフルコートです。
今までなぜかご縁がなく、着たことありませんでしたが、なぜか気になるそんな存在でした。
歳とってあえてダッフルを着こなしたいと思いました。



ロンドントラディションとは?
LONDON Tradition_c0313898_18461229.jpg




LONDON Tradition_c0313898_1846734.jpg
MAID IN ENGLAND(ムフフ)


ロンドントラディションのダッフルは種類がいろいろあって、ショップによってラインが異なります。
自分が選んだのは、ユナイテッドアローズで取り扱っていた、ロング丈、タイトモデルのいかにもダッフルの定番ラインで、色はネイビーにしました。

しかも、バーゲンで30%off!!
かなりのお得感ありました。



LONDON Tradition_c0313898_1846935.jpg
マフラーも一緒に購入。
これは、アローズオリジナル。

お出かけが楽しみです。

次は、ダッフルに合うカメラバッグが欲しくなってます(笑)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

by bronz_photo | 2014-01-02 18:45 | Family

GR&Leicaで撮るどうってことない写真ブログ。


by odtksy