人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Textbook

入院するにあたり、山ほどテキストを持参しました。




あれと、





これと、






あ、それも!!













Textbook_c0313898_16121568.jpg

GRネタしか持ってきてねーのか!!
そうなんです。未だに設定に悩まされてます。
何せ初めてのGR。
しかもデジカメ歴自体が無いに等しい状態で購入したもんで、自分にとっての重視機能が分かってないことが1番の問題。
ただぼちぼち欲しい機能がハッキリしてきたように思います。
それを簡単にボタンに割り振り設定できるのが、GRのいいところ。

回り道しつつも、楽しいなGRは。

コーヒーブレイク
Textbook_c0313898_16121645.jpg
って、仕事もしてないのに、何のブレイクだ⁈


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-05-13 16:11 | Camera 機材

GR&Leicaで撮るどうってことない写真ブログ。


by odtksy