Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

キハ223 #3モノクロ

c0313898_6292190.jpg
RICOH GR
すみません。ネタ不足につき3連チャンにしてしまいました。


エフェクトは白黒TEをセピアにして。
モノクロでは、このセピアが1番のお気に入りです。
c0313898_6292510.jpg

c0313898_6292666.jpg

c0313898_6292875.jpg

c0313898_629284.jpg

c0313898_6292981.jpg



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-05-16 06:28 | Vehicle | Comments(6)
Commented by Eijiro_h at 2014-05-16 07:15
いい写真ばかりですね。撮り方によって、通勤を連想させたり、旅情を感じさせたりと、写真って楽しいですね。
そして、やっぱりモノクロって、すばらしい!

私は、いろいろ思うところがあり、GRを手放すことにしました。
矛盾するようですが、GRは大好きです。
これからも、楽しみにしております。^^
Commented by tinysketch at 2014-05-16 07:42
キハ223って昔、オレンジとクリームのツートン塗装で日本各地を走っていたやつですかね?
bonzphotoさんも鉄ちゃんじゃないのでご存知ないかもしれませんが(笑)
Commented by bronz_photo at 2014-05-16 09:55
Eijiro_hさん
コメントありがとうございます。
シグマの新メリル気になりますね。
Commented by bronz_photo at 2014-05-16 10:06
tinysketchさん
コメントありがとうございます。
キハ20系としては、全国いろいろな所で走っていたようです。
鉄ちゃん予備軍としては、本日は的外れな回答でご容赦ください(笑)
Commented by M at 2014-05-16 19:04 x
こんにちは〜。
先ほどは僕の拙写真ブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。

GRの設定を色々楽しまれてるようですね。
GRもシンプルとはいえ、初代から進化するたびに、機能も増えて楽しいと同時に迷いますよね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by bronz_photo at 2014-05-16 20:38
Mさん
コメントありがとうございます。
ビギナーの自分は、カメラを転々とするより先ずはGRから、と思ってますがこれが想像以上に振り回されてます(笑)
Mさんのような素敵な写真が撮れるよう日々精進中です。
これからもよろしくお願いします。
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite