Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Dialy of Avedon

c0313898_217284.jpg

c0313898_217295.jpg
RICOH GR

リチャードアヴェドンの写真集の中に、彼の手帳がありました。
1日1Pを使ってたようですね。
結構な几帳面さを感じさせますが、時間が書いてないので、メモがわりなのかもしれません。

それにしても、往々にして外人さんの書くアルファベットは読めません(偏見?)
もちろん、私の英語力がないのは棚に上げときますが…


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-06-24 02:17 | Family | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-24 07:00 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite