Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Soccer ball

c0313898_12253131.jpg
RICOH GR
ポジフィルム調もなかなか(^_^)

連休中は、愚息のサッカー練習に付き合い、かなりのハードスケジュールでした。

小学1年にもなると、トラップする、シュートを打つ、姿が様になってきた。
勢いこちらも教えるのに熱がこもる。

同年代で彼がどれほどのレベルかは良くわからないけれど、
かなり上手い部類だと自分に言い聞かせて、老体にムチを打つ自分。
親バカだな〜(笑)



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-07-22 12:25 | Snap with RICOH GR | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2014-07-23 09:03
うちの息子も小学生から高校卒業までサッカー三昧で、週末は試合の応援であちこち忙しかったです。
始めた頃は「末はJ リーガーか」なんて親バカぶりでしたのでよく分かります(笑)
Commented by bronz_photo at 2014-07-23 17:11
tinysketchさん
コメントありがとうございます。
子供に過剰な期待をするのはいつの時代も変わりませね。
親の運動神経は棚に上げて、そう言えばおじいちゃんは運動神経が良かった。息子には遺伝してるかも、などと勝手に思いこんでます(笑)
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite