人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Talent

Talent_c0313898_1142518.jpg
RICOH GR
つたない次男坊の落書き。
身体を動かすのは好きだが、絵、粘土やいわゆる美術系には全く興味がないようで、
学校の工作などは周りの子の出来に比べて、明らかにシンプル。
君5分で終わらせただろう、と言う作り。
余りのこだわりのなさに、そっち方面の才能がないのが良くわかる(笑)



ところで、
夏休み初日は、前日の二日酔いを治すのに使ってしまった(笑)
今日は陽射しはないものの、蒸し暑い1日となりそう。

朝からワンコの散歩で汗を気持ち良くかいた勢いで、恒例の東京マラソンにエントリーしてしまった。

恒例とは言っても、抽選で1度も当たったことはなく、エントリーするのが毎年恒例と言うわけで…



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-10 11:03 | Snap with RICOH GR

GR&Leicaで撮るどうってことない写真ブログ。


by odtksy