Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Jump

c0313898_932598.jpg
RICOH GR
飛び込み台がいたく気にいったようで、何度も繰り返してました。

絞りを深くして、プルプレススナップで撮ってみたけど、まあまあかな。


大人チームはちょっとばかり優雅に昼からアルコール。
c0313898_932685.jpg


夕ご飯は、恵比寿の焼肉チャンピオンへ。
c0313898_932862.jpg
結構有名店らしく、予約撮るのが大変だったけど美味い焼肉に舌鼓。

c0313898_933313.jpg
シャトーブリアンという名前が気になりオーダーしてみた。
フォアグラみたいな味とでも言えばいいのか。
凄く美味しいお店だったけど、牛タンが一皿しかオーダーできず、我が家での1番の人気メニューをもう少し堪能したかったな。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-13 09:02 | Family | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite