Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Wall clocks

c0313898_721832.jpg
RICOH GR

夏休みも終わり今日から仕事が始まる。
久しぶりのお泊まりの外出もあって、充実した1週間だった。
昨晩は家族全員で外食し、高校生2人の子供達と将来について語り合った。
2人ともアートスティックな面を持っており、その方面に進んで行く事に確信を持ったようであった。


この1週間はGRを首からぶら下げ、気になったものを片っぱしから撮ってみた。

撮りたい時にすぐ撮れる、
改めてGRの良さを実感した。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-18 07:01 | Interior Photo | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-18 07:24
はじめまして。私はGXRでの街撮りスナップをメインに撮っておりますが、GR使いの方に対しても格別のシンパシーを感じます。
陰影の按配が絶妙な素敵な1枚ですね。抽象画のような被写体を選びながらも生々しい質感が漂ってます。
Commented by bronz_photo at 2014-08-18 17:44
CorekazMICさん
コメントありがとうございます。
こだわりのGXR使いの方からのお言葉だけに、励みになります。
また遊びに来て頂ければ幸いです。
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite