Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

見られてますよ

c0313898_8474611.jpg
RICOH GR
47mmにクロップして、その上トリミングしたので、ボヤッとしてますな(^^;;

いつも距離を離したこっそりスナップになってしまう。
声をかけて撮影許可を取って、などできた試しがない。

なので、正面からのスナップは殆ど撮ったことがない。
最近流行りの迷惑防止条例とやらに引っかかるのもアホくさいし。

人物スナップは皆声をかけているのだろうか?
私には、まだその勇気ないな〜。

街中のお兄さん…
勝手に撮って公開までして申し訳ありませんでした。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-05 08:47 | Snap with RICOH GR | Comments(2)
Commented by Eijiro_h at 2014-09-05 10:33
お兄さんのポーズといい、広告写真を背景にした構図といい、クルマの写り込みといい、とっても素敵ですね〜
こんなにカッコよく撮れてると、お兄さんも大満足では…^^
それにしても、迷惑防止条例は…頭痛いですね〜^^;
Commented by bronz_photo at 2014-09-06 00:42
コメントありがとうございます。
迷惑防止条例は、自分だけは違う、と思ってると足元すくわれそうで怖いですよね。
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite