Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

CLINTON ST. BAKING

c0313898_701558.jpg
最近パンケーキが流行っているらしい。
高校3年生の長女から聞いた。
彼女は特青山にあるパンケーキ屋さんがお気に入りだとか。
なら、行ってみましょう、と家族総出でパンケーキ屋さんに。

c0313898_701618.jpg
結構な行列で30分ほど並んで入店。

c0313898_701791.jpg
私とヨメは、甘くないサーモンとイクラのパンケーキを頂きました。


c0313898_701819.jpg
娘はチョコ

どちらもホントに美味しい(≧∇≦)
行列するのも頷ける。

結構なお値段しますが、相当なボリュームあり、1人1皿だとお腹一杯になります。
我が家は2皿を4人でシェア。
飲み物も1流ホテル並みのお値段で、そこはお水で我慢(^-^)

店内をチコっと
c0313898_702187.jpg

c0313898_702240.jpg

c0313898_702381.jpg


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-08 07:00 | Diary | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite