Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カラーかモノクロか

c0313898_7522334.jpg

c0313898_7522329.jpg
RICOHGR
代官山TSUTAYAにて。

モノクロかカラーか、をこれほど悩むのも珍しく、両方アップしてみました。
私はモノクロ、ヨメに見せたら迷うことなくカラー。

しかし、我ながらホントにこの店が好きなんだな〜(笑)
c0313898_7522176.jpg


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-12 07:52 | Snap with RICOH GR | Comments(3)
Commented by CorekazMIC at 2014-09-12 09:38
私モノクロに一票です(^.^)

もしカラーを選ぶとしたら、もっと彩度をあげてケバく仕上げると思います。
Commented by bronz_photo at 2014-09-13 14:23
コメントありがとうございます。
なるほどカラーには何も手を加えてませんでした。試してみます。
Commented by 風水光子 at 2014-09-22 14:36 x
私もモノクロに1票
カラーはな~にも意識しないで 眼に飛び込んでくる
モノクロは過去の意識の中から 自分流の色を引き出してくる・・・かな
モノクロの方が 見方が広がって底が深~いから 素敵
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite