Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

LOFT

c0313898_2264845.jpg
RICOH GR
渋谷にて。

ところで、最近instagramにハマってます。
写真版SNSで、本来はスマホで撮って即アップみたいな使い方が正しいのでしょうけど、
これが本格的な写真も多く、唸らせる写真が盛りだくさんあります。
加えて、タグ付けできるので、海外のGR使いの写真も楽しめます。
しかし世界は広い。。。

「いいね」クリックで褒め合うのですが、外人さんの感性が面白い。
自己評価の低い投稿にやたら「いいね」が付いたりする。
この写真のどこがいいの?ということがしばしば。

でも、1番の魅力は、文章いらずで投稿が簡単なことかな。

c0313898_2264830.jpg




ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-09-28 22:06 | Snap with RICOH GR | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-09-29 04:10
おはようございます。
instaはネットの音痴の私にはてんで要領がわからず、すぐにやめてしまいました。スクエアのサイズに合わなかったのもありますが。
海外の方の反応は実に面白いですよね。私はTwitterで海外のフォトグラファーと交流があるのですが、主観的にボツ的な写真が彼らにとっては新鮮で、思わぬ反応があること多々あります。
Commented by bronz_photo at 2014-09-29 10:01
CorekazMICさん
コメントありがとうございます。
確かにinstaはスクエアが基準なので、最近撮る段階でスクエアが多くなってきました(^^;;
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite