Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Spider

c0313898_10584933.jpg
RICOH GR
タイトルを昆虫にしようとしましたが、ふと蜘蛛は昆虫ではないと思い出しました(笑)

こういう荒れた写真になってしまった時、
ピントがズレたのか、高感度で撮りすぎなのか、はたまた47mmクロップが原因なのか、未だによくわかりません。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-08 10:58 | Snap | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2014-10-08 19:12
完璧にライティングして、撮影後に念入りにレタッチした写真のように見えます。もし偶然の産物だとしたら、こんなナイスショットもないと思います。
Commented by bronz_photo at 2014-10-08 22:43
tinysketchさん
心強いコメントありがとうございます。
全くの偶然です(^^;;
また私の写真は全てGR内でのLOW現像のみですので、改めてGRの良さを再認識しました。
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite