Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Sunrise in 荒川

c0313898_9181625.jpg
RICOH GR
インスタで少々評判良かったので、アップしてみました。
自分としては結構見飽きた景色だけに、外人さんはよーわからん。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-12 09:17 | Snap | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2014-10-12 16:04
目を引くのは色ですね。
ページを開いた時に、目に飛び込んで来るのが橋の欄干のプラ板のオレンジ色の反射光で、それから全体の色がジンワリと目になじんでくるのですが、そのちょっと現実離れした色と、それを後押しする絶妙な人物の配置がとてもいい感じです。
Commented by bronz_photo at 2014-10-12 19:05
tinysketchさん
コメントありがとうございます。
確かに普段以上にエフェクトをかけたので、現実感のない色合いになりました。。。
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite