Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Ara River Again

c0313898_1423152.jpg
RICOH GR
荒川をEnglishに訳すと、ara riverになりますが、何か違和感ありますな。

もちろん、台風直前の本日の荒川ではありません。
河川敷を気持ちよく散歩できるのも、この季節までかな。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-13 14:22 | Snap with RICOH GR | Comments(6)
Commented at 2014-10-13 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-13 15:41
こんにちは!

荒川で固有名ですからArakawa riverが適当かと思われます。

それはともかく、真っ青な空を眺めてると荒川も日本もどこだってよくなって、ただ美しいものを見つめていたくなります^ ^
Commented by bronz_photo at 2014-10-13 15:58
CorekazMICさん
コメントありがとうございます。
失礼しました!!荒川リバーが正しいのですね。
自分の語学力を棚に上げ過ぎました(^^;;
Commented by volontaire at 2014-10-14 01:24
秋晴れって感じの写真ですね。
私の住んでる町にはこういう河川敷ないので、羨ましいです。
Commented by tinysketch at 2014-10-14 05:22
あっ、ホントだ(笑)
鍵コメにしたつもりは全くないのですが(恥)
何処を押しちゃったんだろ?
こちらこそ余計な気をつかわせてすみませんでした。
Commented by bronz_photo at 2014-10-14 07:15
volontaireさん
コメントありがとうございます。
東京の東エリアはかなり人工的な街づくりです。逆に瀬戸内海のような自然タップリな光景に憧れます。
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite