Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

椅子とか #20141020

c0313898_13185942.jpg
ricohGR
今日から、NEWiPhoneになりました(^^)
6プラスを待つこと2週間。ようやく手に入れたiPhoneは128GBで容量も安心。

でも、最近老眼が激しいオッさんには、文字の大きさが、一番助かります。
by bronz_photo | 2014-10-20 13:19 | Architecture | Comments(4)
Commented by corekazmic at 2014-10-21 18:05
こんばんは!
お見舞いコメントありがとうございました。
朝の絶不調が嘘みたいに落ちついてきました。明日大丈夫だと思います。

GRやっぱイイですね!他にない味がありますね。コアがファンがつくのが、この1枚を観て納得です。

私iPhone5Sなんですが、スマホはこれで最後にしようと思ってます。見づらいし個人情報つまりまくりで携帯するに物騒ですから、ガラケーとタブレットの二台持ちにしようかと。
ぶっちゃけ老眼かけないと読めないんです(爆
Commented by bronz_photo at 2014-10-21 18:33
コメントありがとうございます。
お互い歳とともに、季節の変わり目に敏感になりますよね(^^;;
GRはカメラ内LOW現像が素晴らしく、Eye-FiとGRの組み合わせは、pcを使わない私には重宝しまくりです(^^)
Commented by tinysketch at 2014-10-22 09:31
色使いといいシュールですねぇ!
正方形サイズはカメラでの処理ですか?
もう少し引きで観てみたい気もします。
Commented by bronz_photo at 2014-10-22 10:41
tinysketchさん
コメントありがとうございます。
撮影時にアスペクトをスクエアに変えてしまってます。
最近スクエアの方が構図で悩む事が少なく、楽してはいかん、と思いつつもお気に入りになってます。
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite