Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

My hometown #20141126

c0313898_1533508.jpg
ricohgr
近所に大きなスーパーがありますが、頑張ってほしいな〜。
とは、言いつつ買ったことはないのですが(^^;;

ところで、
次男のサッカー教育の為に、プレステとウイニングイレブンを購入。
とんだ親バカですが、本人ヤル気マンマンです。
少しは本番で役に立てば良いのだけど(笑)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-11-26 15:34 | Snap | Comments(4)
Commented by Eijiro_h at 2014-11-26 16:02
老舗のお肉屋さん…
こういうお店の揚げたてコロッケやメンチって、スーパーのより美味しいんですよね〜^^
奥の業務用冷蔵庫の質感までバッチリですね!
Commented by bronz_photo at 2014-11-26 17:04
eijiro_hさん
コメントありがとうございます。
確かに揚げたて、ホクホクのメンチなど美味しいかも。
写りが良いのはGRのおかげです(^^;;
Commented by CorekazMIC at 2014-11-26 17:25
子供のじぶんによくお使いに行ったことを思い出しました。
メモすればいいものをいつもせずに行ったものでした。さすがに豚と牛を間違えることはありませんでしたが、よく叱られましたから何かと間違えていたのでしょう(笑)。
Commented by bronz_photo at 2014-11-26 17:49
corekazmicさん
コメントありがとうございます。
私はこの歳になっても、調理後のキャベツとレタスの区別がつきません(笑)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite