Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いよいよ年越し

c0313898_11073.jpg
ricohGR

この1年は、写真を大いに楽しんだ年になりました。
特に1月にGRを手に入れて、常に携行するようにしてからは、撮るのはもちろん、ブログにアップすることも大きな楽しみでした。
アップした写真は、GRで撮り始めて直ぐのショットで、今年1番のお気に入りなので、再度アップ。


正直ここのところ仕事が忙しく、撮る時間が減り、少々惰性的な感が否めません。

来年からは、ちょっと趣向を変えて撮っていこうと思います。
あまりGR&モノクロにこだわらずに、もう少しカラフルにモードなイメージで。

今年一年、拙ブログを訪問いただいた皆様、コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
良いお年を。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by bronz_photo | 2014-12-31 10:59 | Church & Temples | Comments(1)
Commented by Eijiro_h at 2014-12-31 18:09
私も写真を大いに楽しませていただきました!
え〜っ、モノクロでなく、カラフルに?
そうなんですか〜
少し、残念なような…。でも楽しみなような…。^^;
bronz_photoさんの新しいコンセプトに期待いたします!
来年もよろしくお願いいたします。^^
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite