Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ

ホスベーって何⁇ 回転式魚天日干し機

c0313898_09095334.jpg















RicohGR

凄い特許製品です。その名も『回転式魚天日干し機』です。

ただ、クルクル回して魚を干すだけなのですが、発想が面白い‼️
お値段気になり、調べたのですが、わかりませんでした。

因みに、有楽町と新橋の間のガード下の飲み屋さんにあります。
漁港とかには出回っているのだろうか?

それを考えると、一晩中寝られないの(by春日三球・照代…古る‼️)


クルクルを表現したくて、シャッタースピードを落として撮りました。
手ブレはご容赦ください。

てか、YouTubeで動画配信されてます。そちらの方が分かりやすいかも。

[PR]
by bronz_photo | 2015-10-28 21:09 | Diary | Comments(2)
Commented by volontaire at 2015-10-28 22:41
ホスベー、機能がどうとかいう前に、その名前が(笑)
どこかの方言のようです。
Commented by bronz_photo at 2015-10-28 23:11
volontaireさん
コメントありがとうございます。
ベタなネーミングもまた愛嬌ですよね(^^)
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite