Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Church & Temples( 8 )

Church

c0313898_16222518.jpg
ricohGR
教会の「静寂」に惹かれます。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2015-01-31 16:22 | Church & Temples | Comments(2)

いよいよ年越し

c0313898_11073.jpg
ricohGR

この1年は、写真を大いに楽しんだ年になりました。
特に1月にGRを手に入れて、常に携行するようにしてからは、撮るのはもちろん、ブログにアップすることも大きな楽しみでした。
アップした写真は、GRで撮り始めて直ぐのショットで、今年1番のお気に入りなので、再度アップ。


正直ここのところ仕事が忙しく、撮る時間が減り、少々惰性的な感が否めません。

来年からは、ちょっと趣向を変えて撮っていこうと思います。
あまりGR&モノクロにこだわらずに、もう少しカラフルにモードなイメージで。

今年一年、拙ブログを訪問いただいた皆様、コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
良いお年を。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by bronz_photo | 2014-12-31 10:59 | Church & Temples | Comments(1)

サレジオ教会

c0313898_8231177.jpg
ricohGR
イブの夜は、目黒のサレジオ教会へ。
別にクリスチャンではないのですが、イブを楽しめるのもイエス様のおかげですから。
c0313898_823146.jpg
相当広い教会ですが満席状態です。
c0313898_8231354.jpg
約1時間程のXmasミサで、少し荘厳な気分になって帰路につきました。

そうそう。
サレジオと言えば松田聖子と神田正輝の結婚式で一躍有名になった教会です(古‼︎)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-12-25 08:22 | Church & Temples | Comments(0)

山手教会

c0313898_1645126.jpg

c0313898_1644717.jpg
RICOH GR
c0313898_1644874.jpg


横浜の山手教会。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-06-04 16:04 | Church & Temples | Comments(0)

鎌倉散策 その一

c0313898_1758077.jpg
with RICOH GR
鶴岡八幡宮にて。
嫁と二人で、電車に揺られながら鎌倉まで行ってきました。天気も良くてスゴイ人でした。
c0313898_1758122.jpg


c0313898_1758247.jpg

c0313898_1758360.jpg
メチャ混んでます。

c0313898_1758436.jpg
結婚式もやってるんですね。

流石に望遠レンズが欲しい瞬間。
NEX持ってくればよかった。。。




ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-03-24 17:58 | Church & Temples | Comments(0)

平塚八幡宮 その二

c0313898_17104979.jpg

c0313898_17105113.jpg


c0313898_17105056.jpg
with RICOH GR

GRは、カメラ内でLAW現像ができるのでとても便利です。
いろいろなエフェクトを試しながら現像するのが、結構楽しい。
1枚目はクロスプロセス。
2枚目はハイコントラスト白黒。
3枚目はブリーチバイパス。



c0313898_17105273.jpg
これは…

よーわからん様になってきました(^^;;
あまり遊びすぎると混乱します…


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-03-07 17:10 | Church & Temples | Comments(0)

平塚八幡宮 その一

c0313898_13113892.jpg
with RICOH GR

かなり立派な八幡様でした。
平日とあり、人影なく水鳥たちの鳴き声だけが響いてます。
カメラを向けると、グイグイ寄ってきて怖くなりました。

c0313898_13114333.jpg
ピンボケ(^^;;

c0313898_13114543.jpg


c0313898_131146100.jpg

c0313898_13114918.jpg




ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-03-06 13:11 | Church & Temples | Comments(0)

祈り

c0313898_07523595.jpg
with RICOH GR

神谷町のとある教会にて。
周りからは想像できないあまりにもの静寂の中で、1人佇んでいる姿に、思わずパチリ。
何か今の自分とシンクロした瞬間でした。
自分にとって、相当のお気に入りphotoとなり、プロフィール画像にも採用です。

また来てしまいたくなる場所です。

トラックバック企画「好きな場所」に参加中です。

そしてブログ村のランキングにも参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

by bronz_photo | 2014-02-22 09:55 | Church & Temples | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite