Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

気になるCafe

c0313898_08524470.jpg
with RICOH GR

今度入ってみたいお店です。
門構えが気に入りました。平らな壁面にポツンと入口が・・・

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-28 05:33 | Snap | Comments(0)

ウエディングエントランス

c0313898_14590414.jpg

with RICOH GR

お台場のホテルにて。
ロビーというより、ウエディング用のエントランス?
せっかくだからと、近くのcafeでしばしのリラックスタイム。
c0313898_14591789.jpg
c0313898_14592890.jpg


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-27 07:01 | Snap | Comments(0)

ぶどう

c0313898_07521390.jpg
with RICOH GR
電柱に絡まるブドウ。もちろんフェイクですけど。

c0313898_07513960.jpg
平日の教会はその周りだけ別世界のような静寂でした。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

by bronz_photo | 2014-02-26 18:21 | Snap | Comments(0)

ONLY DOOR

c0313898_09551743.jpg
with NEX-6

我が家には、ただのドアだけがあります。
普段はそのへんに立て掛けてあるだけです。
なぜあるのかは、嫁に聞いたことはありません。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-25 09:15 | Architecture | Comments(0)

THE JOKER



c0313898_09462484.jpg
with NEX-6
部屋の片隅に立て掛けてあります。フツーのトランプです。
なぜトランプの中でもジヨーカーをインテリアとして飾るのか、嫁に聞いたことはありません。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-24 00:24 | Architecture | Comments(0)

Interior accessories in my Home

c0313898_13374204.jpg
with RICOH GR


c0313898_09460710.jpg
with NEX-6

広角のGR、望遠70mテッサで随分味が変わりますね。

テッサーは望遠でも50cmまで寄れるので、F4とそれほど明るいレンズではありませんが、結構ボケてくれます。

c0313898_09463140.jpg
これもNEX-6
テッサーが、もう少し明るいレンズだったらな〜。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-23 10:20 | Architecture | Comments(0)

祈り

c0313898_07523595.jpg
with RICOH GR

神谷町のとある教会にて。
周りからは想像できないあまりにもの静寂の中で、1人佇んでいる姿に、思わずパチリ。
何か今の自分とシンクロした瞬間でした。
自分にとって、相当のお気に入りphotoとなり、プロフィール画像にも採用です。

また来てしまいたくなる場所です。

トラックバック企画「好きな場所」に参加中です。

そしてブログ村のランキングにも参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

by bronz_photo | 2014-02-22 09:55 | Church & Temples | Comments(0)

COLORS FOR YOUR HOME

c0313898_17322531.jpg
with RICOH GR

元気が出るカラーが盛りだくさんの部屋ですね。
本のアップになってしまいましたが、別に本の紹介ではありません。
その向こうのサルをが気になって思わずパチリ。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

by bronz_photo | 2014-02-21 08:03 | Architecture | Comments(0)

Tree

c0313898_23521927.jpg
with RICOH GR



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-20 06:55 | Snap | Comments(0)

ツナグカフェ

c0313898_23515784.jpg
with RICOH GR

ふらっとランチに入りました。
東京麻布らしいリラックスした、とても気持ちのよいcafeでした。

驚いたのは、お客さんが皆本を読んでいたこと。
(それでも3組ほど)
スマホを見ている自分が少し恥ずかしくなり、コーヒーを飲みながらしばしの読書タイムとなりました(⌒-⌒; )
お気に入りのCafeになりそうです。

トラックバック企画『好きな場所』に参加中

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-19 09:03 | Snap | Comments(2)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite