Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

TSUTAYAの猫って

c0313898_6112457.jpg
RICOH GR

大き過ぎませんか⁈

代官山TSUTAYAにて。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-29 06:11 | Snap | Comments(0)

チケット売り場

c0313898_22431235.jpg
Ricoh GR
いつもここで宝クジを買います。
そう言えば、前回の宝クジ、まだ見てません。

当たってたら、どうしましょう(^_^)

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-27 22:43 | Snap | Comments(0)

CARS #5

c0313898_21161960.jpg

RICOH GR
スズキ ジムニー
この時代のジムニーが1番好きです。

シンプル、四角ボディよ、いつまでも現役で頑張ってくださいな。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-26 21:16 | Vehicle | Comments(0)

Dialy of Avedon

c0313898_217284.jpg

c0313898_217295.jpg
RICOH GR

リチャードアヴェドンの写真集の中に、彼の手帳がありました。
1日1Pを使ってたようですね。
結構な几帳面さを感じさせますが、時間が書いてないので、メモがわりなのかもしれません。

それにしても、往々にして外人さんの書くアルファベットは読めません(偏見?)
もちろん、私の英語力がないのは棚に上げときますが…


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-24 02:17 | Diary | Comments(1)

Garlic

c0313898_9282957.jpg
Ricoh GR

今日は朝から雨でお出かけなし。
近くのスーパーにて、ちょいパチリ。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-22 09:28 | Snap | Comments(0)

出番待ち

c0313898_946571.jpg
RICOH GR
手漕ぎボートはあまり人気がないようで。

ところで…
今週は毎晩懇親会で、肝臓がクタクタ(^^;;
アルコール解禁させたとは言え、スタートダッシュし過ぎたか。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-21 09:45 | Snap | Comments(2)

ガンバレ ニッポン

c0313898_513297.jpg

Ricoh GR




ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-20 05:00 | Snap | Comments(0)

Tokyo Station #20140619

c0313898_024466.jpg
Ricoh GR
昼間はごった返している構内も、夜遅くなると人影もまばらです。
でも以外に光の当たる真ん中は皆歩かないんだよな〜。
自分もだけど(^^;;


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-19 00:02 | Snap | Comments(0)

六本木通り

c0313898_047546.jpg
RICOH GR
に面した店。


ところで…
久しぶりに、以前の部署の部下と飲んだ。
最後まで付き合ってくれたのは、最も厳しくした部下だった。
部下時代は反抗ばかりで手に負えず、かなり厳しく、いやイライラをぶつけていただけかもしれない…

人を育てる、って難しい。

彼らが幸せになるように、応援したいと、心の底から思いました。




ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-18 00:47 | Snap | Comments(0)

昨日は何の日?

c0313898_2143880.jpg
RICOH GR
銀座アップルストア

ところで…
昨日はワールドカップの話題で持ちきりだったが父の日でもあった。
すっかり忘れていたし、まさか自分にプレゼントが用意してあるとは…

まだまだお父さん頑張らなくては!!


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by bronz_photo | 2014-06-16 21:04 | Snap | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite