Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0313898_8443769.jpg
RICOH GR
タイトル遊び心ないな〜(^^;;
結構タイトル付けは悩んでしまう。

c0313898_8443854.jpg



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-31 08:44 | Snap with RICOH GR | Comments(2)

カクテル

c0313898_018111.jpg
RICOH GR
もちろん赤いカクテルは、一緒にいた女性のです。


ところで、
今週から、6歳の次男坊と寝所を別にした。彼用のベッドは買ってあったが、甘やかしてたもんで(^^;;
1人で寝る気持ち良さと、少しばかりの寂しさが交差した1週間だった(笑)

以上子離れできない父親の独り言でした(*_*)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-30 00:18 | Snap with RICOH GR | Comments(4)

朝の光

c0313898_4413223.jpg
RICOH GR
マイナスイオンを浴びながら、パチリ。
c0313898_4413388.jpg


今仕事から帰ってきた。
少し寝よう。



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-29 04:41 | Snap with RICOH GR | Comments(0)

Go Ahead

c0313898_746210.jpg
RICOH GR
大人も真剣に乗ってます。

c0313898_746337.jpg
息子は幾分緊張気味(^_^)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-28 07:45 | Family | Comments(0)

吊り橋

c0313898_15442976.jpg
RICOH GR
c0313898_15443027.jpg

c0313898_15443192.jpg

鬼怒川から那須に抜けるもみじラインを走っている途中に、日本一の吊り橋を発見。
c0313898_15443130.jpg

ガタガタ揺れるスリリングな吊り橋を期待していたが、随分ガッチリしていて普通の歩道でした(笑)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-27 15:44 | Family | Comments(4)

塩焼き

c0313898_7352167.jpg
RICOH GR
c0313898_7352298.jpg


那須の南が丘牧場は、釣り堀があり釣った魚を塩焼きにできます。
待つこと30分。
c0313898_7352850.jpg
自分で釣った魚の味は格別だったようで(^_^)





ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-26 07:35 | Family | Comments(1)

夏のスキー場

c0313898_15125147.jpg
RICOH GR
週末は栃木県は那須方面にお出かけでした。
ハンターマウンテンと言うスキー場です。
夏のスキー場は初めてなのですが、皆さん気持ち良さそうで、愚息は早くも走り回りたくてウズウズ。
お前は馬か⁈

しかし芝生に入るには1600円/1人かかります…
残念ながら我が家のお財布の紐は緩みませんでした(^^;;

c0313898_15125279.jpg
私は、手前の花を撮って楽しむ。
c0313898_1512535.jpg


ブツブツ言う息子には、得意のソフトクリーム攻撃で黙らせました(^_^)




ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-25 15:12 | Family | Comments(0)

Park

c0313898_9474753.jpg
RICOH GR
世田谷辺りでも、豊かな公園があるものですね。

ところで、
小学校の夏休みは今日までとの事で、この1週間で宿題を終わらせていました。
まぁ殆ど親がやってるようなもんです。
でも本人はどこ吹く風で、達成感満々な顔をしてました(笑)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-24 13:05 | 未分類 | Comments(0)

My Town #20140823

c0313898_719550.jpg
RICOH GR
自宅近辺で鳩は見たことがなかったので、珍しくて、 思わずカメラを向けた。

朝は涼しげな風も吹いていて気持ちの良い散歩だった。
ここ暫く停滞気味だった写欲が、最近またふつふつと湧いてきた。

私の場合、写欲は仕事の状況に左右される事が多い。
仕事中毒とまでは言わないが、やはり人生の中で大半を占める仕事は、仕事以外の時間帯にも影響を及ぼす。

まぁ結局は、オンオフの切り替えが下手ということで…


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-23 07:18 | Snap with RICOH GR | Comments(0)

ダダこね

c0313898_7205051.jpg
RICOH GR
散歩に行く前は、飛び跳ねて喜んでいたが、出発して10分程で早くもダウン。
日陰から動こうとしません。
ワガママな所は飼い主に似たようで(笑)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-22 07:20 | Family | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite