Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Junk

c0313898_23123545.jpg
RICOH GR

ところで、
昨晩は飲み過ぎて前後不覚になり、更新できなかった。
いい年こいて、前後不覚とは何とも情けない(^^;;
特に最近忘れ物が多く、今朝はiPhoneが見つからず、久しぶりにスマホ無しで丸1日過ごした。
やはり不便で、手持ち無沙汰であった。
生活習慣まで変えさせた、ジョブズはスゴイ人だったんだな〜、としみじみ思った次第であった。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-30 23:12 | Architecture | Comments(0)

LOFT

c0313898_2264845.jpg
RICOH GR
渋谷にて。

ところで、最近instagramにハマってます。
写真版SNSで、本来はスマホで撮って即アップみたいな使い方が正しいのでしょうけど、
これが本格的な写真も多く、唸らせる写真が盛りだくさんあります。
加えて、タグ付けできるので、海外のGR使いの写真も楽しめます。
しかし世界は広い。。。

「いいね」クリックで褒め合うのですが、外人さんの感性が面白い。
自己評価の低い投稿にやたら「いいね」が付いたりする。
この写真のどこがいいの?ということがしばしば。

でも、1番の魅力は、文章いらずで投稿が簡単なことかな。

c0313898_2264830.jpg




ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-09-28 22:06 | Snap | Comments(2)

Sunset

c0313898_18333143.jpg
RICOH GR
自宅のバルコニーから撮った1枚。
GRでのWBをいじくってみたくなり、
B3、M3にしてみるといい感じになった。
しかしGRのカメラ内現像は遊べますな。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-27 18:33 | Snap | Comments(2)

ちょっと嬉しかったぞ(^_^)

今日だけは、少々浮かれさせてください。
日本ブログ村の写真記事トーナメントに参加して優勝してしまいました。
テーマは、「空と雲40トーナメント」
64名参加ですから、それほど大それたものではありませんが、やはり1番とは気持ちの良いもんで(^_^)


http://bronzphoto.exblog.jp/22579956/

c0313898_8211188.jpg



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-27 08:04 | Diary | Comments(8)

ワンコ

c0313898_120506.jpg
RICOH GR
写真ではおとなしそうですが、かなりのお転婆さんです。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-26 12:01 | Snap | Comments(0)

気になるレストラン

c0313898_8223299.jpg
RICOH GR
入った事はないけれど、何となく気になるレストラン。

いつも賑やかそうで、かと言ってスゴく混んでる訳でもなさそうで、ちょっと不思議な雰囲気を醸し出している。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-25 08:22 | Snap | Comments(2)

Walk

c0313898_718556.jpg

Ricoh GR
近くの河川敷まで散歩。
しかし、朝は随分冷え込むようになりました。
c0313898_718685.jpg


トラックバック企画「ホーム」に参加。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-24 07:18 | Snap | Comments(0)

HAT

c0313898_8222336.jpg
RICOH GR


今日は次男坊に1日付き合う日となりそう(^_^)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ(>_<)の
by bronz_photo | 2014-09-23 08:22 | Snap | Comments(3)

Jenga

c0313898_627209.jpg
RICOH GR

久しぶりにジェンガで遊んだ。
次男との2人ジェンガは、ままやるのだけど、久しぶりの家族5人での対決。
バツゲームはおばあちゃん宅にカレーを届けること。

我が家では、勝負事では手加減しません。
c0313898_627212.jpg

もう、抜くとこなくなって来ました。


そして、負けたのはヤッパリ次男坊。
しかし、おばあちゃん宅に1人で行けないので、結局私も同行する羽目に…
厳しいんだか、甘いんだか…

因みにジェンガとは?
wiki
ジェンガ(英: Jenga)は、同サイズの直方体のパーツを組んで作ったタワーから崩さないように注意しながら片手で一片を抜き取り、最上段に積みあげる動作を交代で行うテーブルゲーム。おもにパーティーゲームとして利用されている。


トラックバック企画「ホーム」に参加。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-22 06:26 | Diary | Comments(4)

Sunflower

c0313898_11195449.jpg
RICOH GR
夏も終わり、チョッピリくたびれたヒマワリですが、街の中で逞しく頑張ってました。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-21 11:19 | Snap | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite