Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5時から男 in丸の内

c0313898_18503084.jpg
ricohGR
丸の内での、5時から男はちょっと小洒落てる?

でも私はガード下の方が好きです!!
by bronz_photo | 2014-10-21 18:51 | Snap | Comments(0)

椅子とか #20141020

c0313898_13185942.jpg
ricohGR
今日から、NEWiPhoneになりました(^^)
6プラスを待つこと2週間。ようやく手に入れたiPhoneは128GBで容量も安心。

でも、最近老眼が激しいオッさんには、文字の大きさが、一番助かります。
by bronz_photo | 2014-10-20 13:19 | Architecture | Comments(4)

丸の内お気に入り

丸の内に行きブラブラしていると、突然嫁から撮影指示が‼︎
聞けば、この階段がかなりの気になったとのこと。
キッテビルの一画で、旧中央郵便局の一部を残したものらしい。
言われて見れば、雰囲気あるなと、すぐ影響される自分が情けない(^^;;
c0313898_8464354.jpg

c0313898_8464449.jpg
ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-19 08:47 | Snap | Comments(0)

NonTitle 20141018

c0313898_845267.jpg
iPhone5
昨晩某TDL近くのホテルに宿泊。
GRを忘れてしまい、撮ったのはこれだけ。
因みにTDLには行ってません。
飲んで帰って寝るだけの宿泊でした。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-18 08:44 | Snap | Comments(0)

小さな小さな

c0313898_7382314.jpg
RICOH GR
巨漢が持つNikonDF。
とても小さく見える。



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-17 07:39 | Snap | Comments(0)

Ginza in Early morning

c0313898_17454024.jpg

RICOH GR
朝の銀座で、ポツリとボーイさん。
仕事始めか仕事終わりかはわかりません。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-16 17:45 | Snap | Comments(2)

acorns

c0313898_7333177.jpg
RICOH GR
愚息の宿題で、ドングリ100個集めるんだそう。

100個って多過ぎだろう、と思い何回も聞き直しましたが、真顔で頷いてました。


c0313898_7333296.jpg
サッカーの練習後、せっせとドングリを集める愚息は呆れるぐらい真剣でした。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-15 07:34 | Snap | Comments(0)

Makuhari

c0313898_748275.jpg
RICOH GR
幕張メッセにて。

ところで、
心配した台風は夜中に過ぎ去り、秋晴れが気持ち良い日となりそう。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-14 07:48 | Snap | Comments(2)

Ara River Again

c0313898_1423152.jpg
RICOH GR
荒川をEnglishに訳すと、ara riverになりますが、何か違和感ありますな。

もちろん、台風直前の本日の荒川ではありません。
河川敷を気持ちよく散歩できるのも、この季節までかな。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-13 14:22 | Snap | Comments(6)

Sunrise in 荒川

c0313898_9181625.jpg
RICOH GR
インスタで少々評判良かったので、アップしてみました。
自分としては結構見飽きた景色だけに、外人さんはよーわからん。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-12 09:17 | Snap | Comments(2)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite