Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Fire Extinguisher

c0313898_1424497.jpg
RICOH GR
消火器を英訳すると、上のタイトル名になりました。




ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-11 14:03 | Snap | Comments(2)

Marunouchi #20141010

c0313898_7465223.jpg
RICOH GR
朝の丸の内。まだ7時というのに、皆さん仕事熱心なようで(笑)

c0313898_746559.jpg
歩いている人を撮るのは難しい…
オッさんには反射神経が追いつけません。
c0313898_7465797.jpg

c0313898_7465811.jpg


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-10 07:46 | Snap | Comments(2)

子供服屋さん

c0313898_9401559.jpg
RICOH GR
こんなお洒落な子供服屋さんのお客さんてどんなヒト?
店内を覗きましたが、お客さんは1人もおらず、そそくさと退散…


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-09 09:41 | Snap | Comments(0)

Spider

c0313898_10584933.jpg
RICOH GR
タイトルを昆虫にしようとしましたが、ふと蜘蛛は昆虫ではないと思い出しました(笑)

こういう荒れた写真になってしまった時、
ピントがズレたのか、高感度で撮りすぎなのか、はたまた47mmクロップが原因なのか、未だによくわかりません。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-08 10:58 | Snap | Comments(2)

くつろぎ

c0313898_7122016.jpg
RICOH GR
ちょっと前ですが、国立新美術館にて開催中の、オルセー美術館展に行って来ました。
c0313898_725818.jpg

長女は美術の道に進みたいらしく、便乗して付いて行った次第。

フランス印象派の展示で、モネ、マネなどの作品をじっくり堪能。

普段興味のない絵画ながら、終わった後、偉そうに講釈たれる父親に呆れられました(笑)

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-07 07:12 | Snap | Comments(3)

Tokyo Photo 2014

c0313898_04071.jpg
RICOH GR
久しぶりに写真展に行ってきました。
イヤ、これは写真展と言うべきなのか?
写真展+ギャラリー展と言えばいいのかな。
前半は主催者が用意した写真展。後半はギャラリーが参加してギャラリー展。

c0313898_04246.jpg
このチケットはセンスいい。

c0313898_04471.jpg
会場はTOKIAビルの1Fフロアをパーテーションで区切ってあるだけ…

森山大道さんの写真は展示がありましたが、私自身が余り写真家の名前を知らないので、解説はご容赦(^^;;

c0313898_0437.jpg
ピーターリンドバーグの写真は大人気でした。
皆堂々とスマホで撮っていた。(笑)
因みに、スーパーモデル5人が写る左側の写真は、お値段なんと560万円!!
ビックリしたな、もう(汗)



しかし、何か盛り上がりに欠ける写真展だったな。
見応えのある写真が少ないんだもの。
主催者は、何を見せたかったのだろう?
もう少しテーマを絞った方が良いと思う。

最後に一言。
これで入場料1300円はやり過ぎだぞ(怒)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-06 00:04 | 写真展&写真集 | Comments(4)

親子観戦

c0313898_10185737.jpg
RICOH GR
スゴイ真剣に観戦してるファミリーでした。お互い言葉も交わさず、微動だにせず。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-05 10:19 | Snap | Comments(4)

Non Title #20141004

c0313898_944336.jpg
RICOH GR
どうにも、タイトルが浮かばない写真でした(^^;;


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-04 09:44 | Snap | Comments(1)

Lock

c0313898_795613.jpg
RICOH GR
唯の錠前ですが、金属の質感に惹かれてパチリ。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-03 07:10 | Architecture | Comments(2)

カメラ小僧

c0313898_22312866.jpg
RICOH GR
君は何を狙っているんだい?



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-02 22:31 | Snap | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite