Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いよいよ年越し

c0313898_11073.jpg
ricohGR

この1年は、写真を大いに楽しんだ年になりました。
特に1月にGRを手に入れて、常に携行するようにしてからは、撮るのはもちろん、ブログにアップすることも大きな楽しみでした。
アップした写真は、GRで撮り始めて直ぐのショットで、今年1番のお気に入りなので、再度アップ。


正直ここのところ仕事が忙しく、撮る時間が減り、少々惰性的な感が否めません。

来年からは、ちょっと趣向を変えて撮っていこうと思います。
あまりGR&モノクロにこだわらずに、もう少しカラフルにモードなイメージで。

今年一年、拙ブログを訪問いただいた皆様、コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
良いお年を。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by bronz_photo | 2014-12-31 10:59 | Church & Temples | Comments(1)

Snap #20141228

c0313898_14525646.jpg

ricohGR



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-12-28 14:53 | Snap | Comments(0)

Snap #20141227

c0313898_150881.jpg
ricohGR

本日からお休みに突入。
年賀状やらなくては!!
毎年のことながら、いつもギリギリにならないと手がつけられないのは、もう諦めた方がよいですな。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-12-27 14:59 | Snap | Comments(0)

サレジオ教会

c0313898_8231177.jpg
ricohGR
イブの夜は、目黒のサレジオ教会へ。
別にクリスチャンではないのですが、イブを楽しめるのもイエス様のおかげですから。
c0313898_823146.jpg
相当広い教会ですが満席状態です。
c0313898_8231354.jpg
約1時間程のXmasミサで、少し荘厳な気分になって帰路につきました。

そうそう。
サレジオと言えば松田聖子と神田正輝の結婚式で一躍有名になった教会です(古‼︎)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-12-25 08:22 | Church & Temples | Comments(0)

海鮮丼これでもか

c0313898_6542027.jpg
ricohGR

さぁ、あと3日だ。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by bronz_photo | 2014-12-24 06:54 | Snap | Comments(2)

Snap #20141223

c0313898_1575139.jpg
ricohGR

昨夜は、久しぶりの徹マンときたもんで、今日は朝からダウン気味。
しかし麻雀やる時は、お酒飲まないので深酒よりは幾分楽かも。
忘年会も終わり、いよいよ年忘れ気分が盛り上がってきた。
今年は9連休なので、少しゆっくりしよう。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-12-23 15:07 | Snap | Comments(0)

Liveその2

c0313898_6592218.jpg
nex6
珍しくNEX6とGRの2台持ちで撮ってみた。
70mmの中望遠を見直しました。
もう少し明るいレンズならな〜。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-12-22 06:59 | Snap | Comments(0)

Live

c0313898_1104614.jpg
ricohGR
AEON新幕張という、国内最大らしいAEONのショッピングモールに行って来ました。
ミニライブがあり、中々聞かせるミュージシャンの方々でした。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-12-21 11:00 | Snap | Comments(0)

路地裏 in神田

c0313898_1344275.jpg
ricohGR
東京駅から一駅しか離れてませんが、全く違う顔を持ってます。
夜は大変お世話になっている街です(^^;;


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-12-19 13:43 | Snap | Comments(2)

Marunouchi #20141218

c0313898_7263250.jpg
ricohGR
丸の内では珍しいオープンカフェ。
平日はいつも外人さんで賑わってますが、休日は静かなものです。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-12-18 07:25 | Snap | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite