Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ

タグ:Cafe ( 13 ) タグの人気記事

Snap #151212

c0313898_10281589.jpg
RicohGR
とあるcafeにて。
手前はマッチ、奥にいる魚の名前はわかりません(^^;;

[PR]
by bronz_photo | 2015-12-12 11:08 | Interior & Exterior | Comments(0)

気になるレストラン

c0313898_8223299.jpg
RICOH GR
入った事はないけれど、何となく気になるレストラン。

いつも賑やかそうで、かと言ってスゴく混んでる訳でもなさそうで、ちょっと不思議な雰囲気を醸し出している。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-09-25 08:22 | Snap | Comments(2)

Cafeで思う

c0313898_112011.jpg
RICOH GR
紀尾井町のCafeにて。

cafeなど、ます行くことはないのですが、ここだけは好きです。
以前は原宿にあり、移転して紀尾井町にやってきて益々のお気に入りに。
店内のセンスもさることながら、ウエイターの凛とした立ち振る舞いが何とも気持ちが良い。

そんなお気に入りのcafeなのに、撮った写真を見ると、ガッカリする。
c0313898_112180.jpg

c0313898_11223.jpg


cafeを撮るといつも思う。
セイケトミオさんはスゴイなと。。。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-09-15 01:11 | Snap | Comments(0)

Trees

c0313898_7472246.jpg
RICOH GR
花の接写も良いが、こんな木々にいつも写欲がそそられる。

ところで、
あまりの暑さに体調優れず、昨晩は早々に就寝した。
すると朝4時に目が覚めて自分でもビックリ。
長時間睡眠は得意中の得意だったのに…

こんなハズじゃないと2度寝に入るも、再び5時に目覚め、諦めた(笑)
年と共に体力の減退を感じた朝であった。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
by bronz_photo | 2014-08-21 07:46 | Snap | Comments(0)

鎌倉散策 その三 無心庵

c0313898_8292266.jpg
with RICOH GR
甘味処です。
江ノ電、和田塚駅で下車して線路を渡ります。電車と生活が密着してます。驚きました。

c0313898_8293055.jpg

c0313898_82931100.jpg
中は古民家なのかな?


c0313898_8292466.jpg

c0313898_8292871.jpg

あんみつ、抹茶をオーダしました。
江ノ電通過以外はとても静かで、甘味を堪能しました。

ここはお薦め。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by bronz_photo | 2014-03-26 08:28 | Snap | Comments(0)

The Match

c0313898_8472950.jpg
with RICOH GR
マッチを綺麗に並べてあります。なかなかのセンスです。


後ろにいるのは、なんでしょう?
c0313898_8473067.jpg

ウツボ?自分にはわかりません。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by bronz_photo | 2014-03-21 08:47 | Snap | Comments(0)

グランブルー

c0313898_12272234.jpg

c0313898_12272756.jpg
with RICOH GR

麻布にある、エスニックな洋服&雑貨ショップに併設されたカフェです。
正式には、ル・カフェ・ドゥ・グランブルーとなってます。
店内の照明、音楽がとってもメロウな感じ。
サーフィンやってた時代を思い出してしまって、しばらくくつろいでしまいました。


店内奥にはDJブースが。
c0313898_12273086.jpg



パチリ、パチリと撮らせて頂きました。
c0313898_12273455.jpg

c0313898_12273983.jpg



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by bronz_photo | 2014-03-20 12:26 | Snap | Comments(0)

気になるCafe

c0313898_08524470.jpg
with RICOH GR

今度入ってみたいお店です。
門構えが気に入りました。平らな壁面にポツンと入口が・・・

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by bronz_photo | 2014-02-28 05:33 | Snap | Comments(0)

ツナグカフェ

c0313898_23515784.jpg
with RICOH GR

ふらっとランチに入りました。
東京麻布らしいリラックスした、とても気持ちのよいcafeでした。

驚いたのは、お客さんが皆本を読んでいたこと。
(それでも3組ほど)
スマホを見ている自分が少し恥ずかしくなり、コーヒーを飲みながらしばしの読書タイムとなりました(⌒-⌒; )
お気に入りのCafeになりそうです。

トラックバック企画『好きな場所』に参加中

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by bronz_photo | 2014-02-19 09:03 | Snap | Comments(2)

open cafe



c0313898_18065116.jpg

NEX-6

席に座りながら、目の前のイスをパチリ。
堂々とカメラを構えてしまいました。

c0313898_18071994.jpg
基本着席しながらの撮影なので、ズームレンズが重宝します。
寄ったり、引いたりで楽しみながらシャッターを押しました。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by bronz_photo | 2014-02-16 08:05 | Snap | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite