Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:Dog ( 8 ) タグの人気記事

Camp in Tanzawa

c0313898_20355726.jpg
Ricoh GR
丹沢にて。

c0313898_18140289.jpg
水もきれいで愚息も大喜び。
しかし水が冷たい‼️

c0313898_18140346.jpg
BBQはちょい豪勢に。

c0313898_18140399.jpg
ワンコも初参加。

このキャンプ場は初めてだったのですが、丹沢の1番奥に位置し、相当広いです。
コテージ、ログハウス、露天風呂などもあり、キャンプ場としての施設が充実してました。
次回はコテージあたりにステイしたいと思いました。

by bronz_photo | 2015-08-12 20:50 | Diary | Comments(0)

Wanko #20150704

c0313898_18032162.jpg
RicohGR

我が家のワンコも大きくなりました。

by bronz_photo | 2015-07-04 17:59 | Snap | Comments(2)

Dachshund

c0313898_1993238.jpg
iPhone
この子の目は、dogというより人に近い。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2015-01-24 19:09 | Snap | Comments(0)

ワンコ

c0313898_120506.jpg
RICOH GR
写真ではおとなしそうですが、かなりのお転婆さんです。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-26 12:01 | Snap with RICOH GR | Comments(0)

ダダこね

c0313898_7205051.jpg
RICOH GR
散歩に行く前は、飛び跳ねて喜んでいたが、出発して10分程で早くもダウン。
日陰から動こうとしません。
ワガママな所は飼い主に似たようで(笑)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-08-22 07:20 | Family | Comments(0)

New Face

c0313898_557539.jpg
RICOH GR
今年1月に我が家の家族となった女の子です。
メチャお転婆で、嫁の手を焼かせてます。
あまりに落ち着きなく、GRではまともに撮れません。
やっと撮れた一枚です。




もう一丁。
c0313898_557678.jpg
可愛くね〜(笑)弱っちいオオカミみたい。

c0313898_557680.jpg
これもスゴイ、いやムゴイ。ケンケンみたい(^^;;


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-05-21 05:56 | Family | Comments(6)

測量野帳 手帳カバー

c0313898_20522537.jpg
with RICOH GR
測量野帳は表紙が緑色でビジネスの場では、少し出しづらい。
手帳カバーを探したところ、なかなかこだわりのある品を見つけました。

中野にある、「旅屋」という文具屋さんオリジナルです。


2冊収納できて、ペンホルダーも付いてる優れもの。色は深緑にしました。
c0313898_20522629.jpg

c0313898_20522732.jpg


業務日誌と勉強用で2冊を使い分けしてます。

c0313898_20522877.jpg

かなりタイトに製作してるとの事で、馴染むまで閉まらないそうです。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-04-23 20:52 | Family | Comments(0)

My brother's DOG

c0313898_8583096.jpg
with RICOH GR

ミニチュアダックスです。
もともと、我が家のワンちゃんでしたか、理由あって兄貴に嫁ぎました。

c0313898_8583268.jpg
犬は永遠の赤ちゃんですな。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-03-02 11:43 | Family | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR&D750


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite