Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:My Home ( 14 ) タグの人気記事

謹賀新年

c0313898_08002516.jpg
RicohGR
明けましておめでとうございます。
数の子に舌鼓を打ちながら、正月を堪能。

今年は、何を撮ろう。

やっぱりヒトですね、ヒト。
好きな写真家も写真集も、基本ヒトが写っているものばかり。
どうやら、そんな写真が好きなのだろう。

スナップで、遠目からヒトを撮っていると、
同じ様な写真を量産するばかりになってしまい、飽きてくる。

今年は、正面から撮りたい。
声かける勇気が必要ですが(^^;;

by bronz_photo | 2016-01-02 08:47 | Diary | Comments(7)

Sunset at Koto

c0313898_09185044.jpg
RicohGR

地元でも、こんな綺麗な夕日が見れるんだ!!
と感動してたのは嫁でした。
嫁に促されて撮った1枚。

by bronz_photo | 2015-11-08 09:29 | Snap | Comments(2)

Sunset

c0313898_18333143.jpg
RICOH GR
自宅のバルコニーから撮った1枚。
GRでのWBをいじくってみたくなり、
B3、M3にしてみるといい感じになった。
しかしGRのカメラ内現像は遊べますな。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-27 18:33 | Snap | Comments(2)

マリアカラス

c0313898_17154779.jpg
with RICOH GR

マリアカラスのアルバムジャケットがでできました。

トラックバック企画「ボケ」に参加中。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-04-09 17:15 | Architecture | Comments(0)

Interior accessories

c0313898_20245462.jpg
with RICOH GR
c0313898_20245967.jpg



トラックバック企画「ボケ」に参加中。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-04-08 20:24 | Architecture | Comments(0)

スゴイぜ、職人さん

c0313898_1255642.jpg
with RICOH GR
我が家大規模修繕中。
c0313898_1255737.jpg
10階での作業。怖くないのかね?

大規模修繕って初めての体験ですが、これは億単位でお金がかかるのも頷けます。

しかし、我が家は17階建てですけど、50階建ての高層マンションとかの修繕ってどうするんだろう?
50階まで足場なんて組めないと思うけどな〜。
もしそれなら、ぜひ見てみたい(^_^)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-03-18 12:05 | Snap | Comments(0)

ONLY DOOR

c0313898_09551743.jpg
with NEX-6

我が家には、ただのドアだけがあります。
普段はそのへんに立て掛けてあるだけです。
なぜあるのかは、嫁に聞いたことはありません。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-25 09:15 | Architecture | Comments(0)

THE JOKER



c0313898_09462484.jpg
with NEX-6
部屋の片隅に立て掛けてあります。フツーのトランプです。
なぜトランプの中でもジヨーカーをインテリアとして飾るのか、嫁に聞いたことはありません。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-24 00:24 | Architecture | Comments(0)

Interior accessories in my Home

c0313898_13374204.jpg
with RICOH GR


c0313898_09460710.jpg
with NEX-6

広角のGR、望遠70mテッサで随分味が変わりますね。

テッサーは望遠でも50cmまで寄れるので、F4とそれほど明るいレンズではありませんが、結構ボケてくれます。

c0313898_09463140.jpg
これもNEX-6
テッサーが、もう少し明るいレンズだったらな〜。

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-23 10:20 | Architecture | Comments(0)

芸術的足場

c0313898_16243046.jpg
c0313898_16242237.jpg
RICOH GR

ただ今、我が家は大規模修繕中。
いたる所に足場を組んであります(もちろん10階の我が家の目の前にも)

しかもその足場がかなりシッカリ組まれていて、ただの「足場」を超えたArtを感じさせます。
その機能美、造形に惚れ惚れして、暫く魅入ってしまいました。

思わず歩きたくなるけれど、そこは我慢、我慢。子供じゃないんだから(笑)

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

by bronz_photo | 2014-02-17 03:45 | Snap | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite