Bronz Photo

bronzphoto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:iPhone ( 24 ) タグの人気記事

Snap #20150913

c0313898_13321667.jpg
iPhone6
東京八重洲口にある、唯一軒の屋台。
ここに出店するには、何処に許可を得るのだろう?

結構な人気で、なかなか席が空きません。
やっとの思いで食べたラーメンは、酔い覚ましには丁度良いお味でした(^^)
by bronz_photo | 2015-09-13 18:24 | Snap | Comments(0)

Shibuya #20150524

c0313898_10335142.jpg
iPhone6

渋谷の夜は終電間際でも若者でごった返してました。
眠らない街なのか?
by bronz_photo | 2015-05-24 10:33 | Snap | Comments(0)

Dachshund

c0313898_1993238.jpg
iPhone
この子の目は、dogというより人に近い。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2015-01-24 19:09 | Snap | Comments(0)

Hakodate Night

c0313898_7303937.jpg

iPhone6plus
函館の夜は、大門横丁へ。
それにしても寒い!!
まだ10月だというのに、吐く息も白くなってます。
c0313898_7303913.jpg

c0313898_7304010.jpg


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-11-01 07:30 | Snap | Comments(2)

Hayabusa #Shinkansen

c0313898_6335418.jpg
iPhone5
久しぶりのiPhoneでのアップ。
このハヤブサは、実物より写真の方が映えるかも。

ところで、
iPhone6惹かれますな。
基本スーツのポケットに常備する派なので、サイズアップが気になるところではありますが、
16GBでは容量の限界に達してるのも事実。

まぁ現物を見てから決めることにしよう。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-09-19 06:33 | Vehicle | Comments(0)

CARS #6

c0313898_048963.jpg
iPhone5
GoogleCAR
噂に聞くGoogleカーを初めて見ました。
ドライバーさんがコンビニで休憩中で少しお話しできました。

Googleカーは全国で100台以上あるらしい。

ノルマはそれほど厳しくなく、雨が降ったら走らないそう。
走行ルートもドライバー本人が決めて、担当エリアの地図を塗りつぶす様に、ひたすら走るのみ、みたいです。

ストリートビューの更新頻度について聞いたところ、アクセスの多い順に更新していくとのこと。
納得、実家の片田舎はいつまでも更新されないわけだ。


しかしこの車お金かかってます。
天井についているのは、SICKの2Dカメラです。これだけで、ン十万。
車内もPCやらレコーダーやら、機材満載でした(車内は撮影ご法度とのこと)

ドライバーのお兄さんが気さくな方で、私の面倒くさい質問にも快くお応え頂き、楽しいひと時でした。



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-07-20 00:46 | Vehicle | Comments(0)

蚊取り線香

c0313898_591163.jpg
iPhone5
昨年の写真を蔵出し。
当時はデジカメを持っておらず、iPhoneでいろいろ撮っていた1枚。

ようやく退院できる。
網膜剥離はもういいよ(>_<)

ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-05-20 07:44 | Architecture | Comments(4)

四つ木の灸

c0313898_0145148.jpg
with iPhone5

四つ木駅近くの鍼灸屋さんですが、入るの勇気いるな〜。

傅家って、意味調べましたが、分かりませんでした。
世話をする人、みたいな意味だと思いますが。。。



ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-02-02 00:15 | Snap | Comments(0)

丸の内メインストリート

c0313898_19574686.jpg
東京駅から皇居に向かうメインストリートで和田蔵門交差点近くです。

丸の内は、結構空間を広く使っていて、いわゆる癒しの空間があちこちにあります。
この歩道なんかも、幅を広くとり街灯もアンティークにすることで、癒しになっていました。
歩くスピードがぐっと遅くなりますね。

こう見ると、ヨーロッパの街並みに見えなくもない?

ヨーロッパって…
行ったことないのに(笑)

でも1番の功績は、電信柱と空中の電線がないことかも。


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-01-16 19:57 | Snap | Comments(0)

ペニンシュラ

c0313898_23111032.jpg

丸の内のペニンシュラホテルのロビーです。
敷地が狭いなごらも、そこは外資系。
ゴージャス感は満載です。
私と嫁は最上階のラウンジに一杯ひっかけに行きました。

c0313898_23111113.jpg
お値段もゴージャスです。
エビアン1500円に思わずパチリ。

なかなか経験できない体験でした。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2014-01-09 23:11 | Diary | Comments(0)
line

StreetPhotograhy byGR &D750 &X-PRO2 &RX100


by bronz_photo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite