人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンターCanonMG7130

プリンターを購入しました。
プリンターCanonMG7130_c0313898_724539.jpg



ここ数年はプリンターなしの生活に別段不便は感じませんでした。

しかし、嫁からの薦めもあり、リビングに飾る写真をプリントしようと、思い切って購入。
年賀状も作れますし。。。

しかしホントに安くて驚きました。
ビジネススキームがインク販売に完全に移行してますね。

とりあえず、CanonのA4最高機種(それでも2万円以下)にしておきました。

エプソンかCanonか悩みましたが、モノクロ写真はCanonが良い、という店員さんの薦めもあり、Canonを選択。

でも、飾ることの出来る写真って、かなりハードル高いよな〜



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by bronz_photo | 2013-12-30 07:24 | Camera 機材

GR&Leicaで撮るどうってことない写真ブログ。


by odtksy