人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Photo 2014

Tokyo Photo 2014_c0313898_04071.jpg
RICOH GR
久しぶりに写真展に行ってきました。
イヤ、これは写真展と言うべきなのか?
写真展+ギャラリー展と言えばいいのかな。
前半は主催者が用意した写真展。後半はギャラリーが参加してギャラリー展。

Tokyo Photo 2014_c0313898_04246.jpg
このチケットはセンスいい。

Tokyo Photo 2014_c0313898_04471.jpg
会場はTOKIAビルの1Fフロアをパーテーションで区切ってあるだけ…

森山大道さんの写真は展示がありましたが、私自身が余り写真家の名前を知らないので、解説はご容赦(^^;;

Tokyo Photo 2014_c0313898_0437.jpg
ピーターリンドバーグの写真は大人気でした。
皆堂々とスマホで撮っていた。(笑)
因みに、スーパーモデル5人が写る左側の写真は、お値段なんと560万円!!
ビックリしたな、もう(汗)



しかし、何か盛り上がりに欠ける写真展だったな。
見応えのある写真が少ないんだもの。
主催者は、何を見せたかったのだろう?
もう少しテーマを絞った方が良いと思う。

最後に一言。
これで入場料1300円はやり過ぎだぞ(怒)


ブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by bronz_photo | 2014-10-06 00:04 | 写真展&写真集

GR&Leicaで撮るどうってことない写真ブログ。


by odtksy